ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

『新婚のいろはさん』読むと「結婚っていいなあ」と思える漫画です。

f:id:dqkon:20200315062353j:plain

 

結婚してから

面白いなあっと

思う漫画の種類が変わってきました。

 

独身の時は

スポーツとか

アクション。

 

ジャンルで言えば

ファンタジーとか好きでした。

 

 

それはそれで

今でも好きな漫画はあるのですが

自分で購入して読みたいとなると

最近はなかなかない。

もとい家に帰ってからは

育児もあるのでそうそう読む時間はない。

 

それでも読みたかったので購入しました!

 

いいですよね日常系漫画。

必殺技とかなくても

特別な力なんてなくても

 

読んでるだけで

「結婚って良いなあ」

と思えます。

何気ない日常が

とても心温まる。

 

特別なことではない

日常が幸せなんだと

気づかせてもらえます。

 

良い買い物をした。

 

ただ独身の時は

こういった類の漫画は

買ってまでは読もうとは

思わなったでしょうから

環境で人は変わるものです。

 

ご結婚されてる方も

これから結婚を考えている方にも

オススメの漫画です。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村