ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

下の子はどこかでメタルスライム倒した。

f:id:dqkon:20210912213426p:plain

 

f:id:dqkon:20210912203128p:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

相変わらずPCの調子はよくありません。

そろそろ新しいPC欲しいところ。

それはそうと一歳になった下の子の成長が凄まじいです。

下の子はどこかでメタルスライムを倒した。

前回一歳のお祝いの記事を書きましたが、1歳になった頃から下の子のレベルアップがすごい。

歩けるようになった。

 

11ヶ月の記事を読み返して・・

 

www.dqcon.info

この頃はわずか数秒立てる程度でしたが、一歳を過ぎた頃から、、歩いてるね。

千鳥足で不安定ではあるものの。

歩いてます。

何か物を持った方が重心が安定するのか何かしら手に持って歩いてます。

 

冒険心(好奇心がすごい)

立てることで視野が広がり、行動範囲も広がったのでこれまで行けなかった所に行きたがるようになってきました。

好奇心が強いので階段とか、上の子用の台に乗ったりとか、油断するとお風呂場まで行こうとします。

大変危険。

そろそろアイコンかえようか

f:id:dqkon:20210912203128p:plain

1歳になったのでこのアイコンだと

ちょっとイメージが違う。

僕がウェディで

カミさんがエルフ

上の子がプクリポ

下の子はドワーフか、オーガにしたいんだけど。。

良いアイコンないね。

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

ズーボーでいいじゃないですか

 

f:id:dqkon:20210912210915j:plain

 

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

!?

 

よく食べるから大きくなりそうだけど、ちょっと早いかな・・。

f:id:dqkon:20210912203037p:plain

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

ドラクエつながりでこっちはどうだろう?

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

まあ良いんじゃないですか。
私はズーボーでも良いんだけど・・。
将来はズーボーのような人になって欲しいですね。

と言うわけで、今後下の子アイコンは

f:id:dqkon:20210912203037p:plain


でいきますね。

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

私もプクリポサイズではないんだけど・・。

ポチが励みになります。m(__)m