ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

秋の夜長

f:id:dqkon:20210925232130p:plain

今週のお題「眠れないときにすること」

f:id:dqkon:20210504200948j:plain

こんにちはドラクエ婚夫婦です。

ブログの今週のお題が 眠れないとき、どうしてる?

というのがありました。

 

秋の夜長

二度寝ができない

仕事から帰って、子ども二人をお風呂に入れて夕ご飯を食べると、眠くなります。

子ども達の寝かせつけをして余力ある時は、その後寝るまで2〜3時間ほどカミさんとゆっくり過ごせるのだけど。

お仕事でHPとMPが結構やばい時もあるので、寝かせつけでそのまま寝てしまうことも・・。

そのまま朝まで寝れれば問題ないのだけれども・。

夜中に目が覚める。

すぐまた寝れれば問題ないのだけど

寝れない・・。

動画見たり、タブレットで漫画読んだりして眠くなるのを待とうか・・というのが大体失敗の元。

目が冴えて余計寝れなくなります。

うーーん

困ったな。

仕方ない。どうせ寝れないんだからブログでも書こうか←今ここ

というわけでブログを書くことにしました。

ただ、時間は午前2時。

そろそろ寝ないと流石にやばいので寝ます。

 

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

すやああ。ZZ

ポチっっとm(__)m