ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

体調が悪いとコロナかと不安になる。

f:id:dqkon:20210926212215p:plain

 

f:id:dqkon:20210504201146j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦の夫しゅさくです。

 

体調が悪いとコロナかと不安になる。

子どもたちが風邪引いた

上の子と下の子が痰がらみの咳をして発熱。

熱は下がり病院でお薬をもらったので軽快してきました。

のは良いのですが・・。

おや?

子どもたちが軽快したのものの

僕もどうも普段より痰が絡んで咳が出る。

鼻水もなんかすごい出る。

・・・

やばい。

不安になって熱を測ると36度台。

さらにオレンジジュースなど少し味の強いものを飲む。

・・・味覚はちゃんとある。

 

37.5度以上の熱は出ていないし、味覚症状は出ていない。

倦怠感も強いわけではないのでコロナの可能性は低そう。

田舎なので感染者数も少ないしね。

 

しばらく安静にしとこう。

病院で一応みてもらいました。

特に問題はなくて、とりあえず痰と鼻水のお薬処方してもらって様子見ることに。

お仕事は休めないけど、

しばらく睡眠と栄養をとって安静にせねば。

ブログも無理せずぼちぼち書いて行きますね。

 

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

一緒に遊んで欲しい・・。

 

早く治るかも