ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

入籍6年目です。

f:id:dqkon:20211004215827p:plain

f:id:dqkon:20150429100204j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

少し過ぎてしまいましたが9月で入籍6年目を迎えました。

入籍6年目です。

今年は残念ながら

ささやかなお祝いをするつもりでしたが、ちょうど我が子と僕が体調不良

 

www.dqcon.info

 

www.dqcon.info

 

久々に牛角とか回転寿しとか行きたかったのですが、コロナ禍でお酒の提供はなし。

下の子を僕の母にあずかってもらうつもりが、まさかの母も体調不良。

 

f:id:dqkon:20201124140903j:plain


今年は仕方ないですよ。

f:id:dqkon:20201124141130j:plain


ごめんね。来年こそは

家でバーベキューやった

f:id:dqkon:20210920212148j:plain

代わりというわけではないけれど、

家でバーベキューしました。

カミさんと我が子も喜んでいたので何より。

数年後には我が子がお肉焼いてくれたら嬉しいな。

 

www.dqcon.info

 

夫婦円満です。

ありがたいことに夫婦円満です。

入籍してからずっと一緒に暮らしていますがお互いに居心地が良い。

趣味が近いこともあって一緒にゲームとかアニメとか、最近だとウルトラマンの話とか、趣味の話をするのがとても楽しい。

一緒にいて飽きない。

旅行も好きなので、コロナ禍が落ち着いたら、家族旅行もいいなあ。

結婚して良かったなあと思える事は本当に幸せです。

 

きっと無駄にはなっていない。

ちょっとした事ではあるけど

入籍以来毎日

 

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

ありがとう

 

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

愛してるよ

 

毎日言うようにしています。

カウントしているわけではないけど、思いついたら言っているので1日1回以上は言っています。

特別な事ではないかもしれないけど、

夫婦生活が円満でいるためには、ちょっとしたことの積み重ねが大切なのだと思います。

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

お父さんとお母さんと下の子が好きー

よろしければm(__)m