ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

カミさんのマイブーム

f:id:dqkon:20211006200857p:plain

 

f:id:dqkon:20210504200804j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

 

カミさんのマイブーム

いつもありがとう

主婦として家事と現在2人の子どもの育児を頑張ってくれています。

カミさんが日中子ども達を見てくれているので安心してお仕事できています。

 

カミさんのマイブーム

カミさんが最近はまっているのが

m-78.jp

今放送されているウルトラマントリガーに大ハマりです。

 

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

毎週これがあるから
家事に育児に頑張れます。

 
僕も一緒に見てますが、僕以上に楽しみにしています。
 

さらに

ウルトラマントリガーに留まらず
 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

ウルトラサブスクも
面白いです^^

m-78.jp

昔のウルトラマンも結構観ているみたいです。

 

!?

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

最近推しのキャラができました。

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

なんか
聞き捨てならないこと言ってるね

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

タルタルソース・・もとい

 

dic.pixiv.net

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

敵やないかい!?

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

次のギャラファイも楽しみです^^

・・まあ楽しみがあるのは良いことですよ。

普段、夫婦でいろんな考察の話をして盛り上がっているので我が家は今日も平和です。

 

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

アキトくん好きー

※トリガーに出てくるキャラです。
上の子も聞き捨てならんことを言い出した。
 
励みになりますm(__)m
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村