ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

お父さんがあらわれた!

 



こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

父の日に上の子が絵を描いてくれました。

お父さんがあらわれた!

結構な力作です。

すごく嬉しい。

ただ色の使い方がわからなかったので上の子に聞いてみました。

上の子に聞いてみた

 

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

口のところが赤いのはなんで?


んーとねえ

上の子から説明を聞いて??になったものの要約すると

 

上の子によると

どうやら、僕は上の子とウルトラマンごっこをしているみたいです。

上の子の〇〇光線をくらって

鼻血がでて、口からぐはーって

なっているとのこと。

下の部分の青い部分も僕の身体で、右手のは絆創膏をもっているとのこと。

上の子なりにストーリーがあったんですね。

納得。

 

上の子はレベルがあがっている。

一年前に書いてくれたのがこの絵。

明らかにレベルアップの形跡がみれます。

すごいなあ。

ちなみのこの絵はアンパンマンの落書きボードに数日前に書いてくれた力作。

これはこれで特徴をとらえていると思うのです。

 

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

上手にかけました。

 

モチベーションアップになります<(_ _)>

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村