ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

ウルトラマントリガー面白かった

f:id:dqkon:20220130000707p:plain

 

f:id:dqkon:20210504201123j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

夫婦で一緒に観るのを楽しみにしていた

ウルトラマントリガーが終わりました。

ウルトラマントリガー面白かった

杞憂でした

育休中は

夫婦でウルトラマンZを観てました

 

www.dqcon.info

これはこれで非常に面白かった。

ウルトラマンZの次回作の

ウルトラマントリガー

正直

Zの完成度が非常に高かったので

今作の出来を心配していました。

これほどの名作の後だと

比較もされるし

やりにくいのではないのか

令和版ティガとも呼ばれているので

ハードルが高すぎるのではないのか

等々

いろいろと心配していたものですが

 

高いハードル

 

楽勝で超えていきました!

 

完成度たっか!

毎週の作品なのに

映像のクオリティが半端なく高い!

ストーリーも良くできているし

なにより

キャラクターが非常に魅力的!

全体的にシリアスな流れではあるものの

登場人物たちが

時に笑いや感動を与えてくれるので

作品全体が非常に明るい。

これは

ウルトラマンZとは違った意味で

名作です。

 

ロスにはならない

楽しみにしていた作品が終わると

ロスになりがちではありますが

最終回前に劇場版の発表がありました。

そして今年は

いろんなウルトラマンの情報がでています。

m-78.jp

 

最終回後も楽しみがたくさん。

劇場で映画をみることは

できないけど

TSUBURAYA IMAGINATION

で劇場に行かなくても観れるので

良い時代になりました。

imagination.m-78.jp

 

 

f:id:dqkon:20201124141539j:plain


スマイル!スマイル!

 

よろしければ<(_ _)>

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村