ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

上の子年中さん

 

f:id:dqkon:20210504201109j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

上の子が年中さんになりました。

上の子年中さん

早いもので

上の子がこの春で年中さん

思えば1年前・・

 

www.dqcon.info

 

恥ずかしい思いをしたのも

良い思い出です。

・・ということにしておこう

楽しいみたい

クラスも変わって

先生やお友達の顔ぶれもかわって

大丈夫かなあっと心配してたものの

 


幼稚園たのしー

本人は楽しんでるみたいです。

毎日寝る前に

今日は何をしたのか教えてくれます。

 

www.dqcon.info

 

集団行動は苦手なのかな?

どうも自分の思うように行動したいみたいで

みんなで一緒に何かをしようとした時に

 


やだーー!!

大声で叫ぶことがあるらしく

先生方に多大な迷惑をかけています。

大変申し訳ない<(_ _)>

 

まあ

 


僕も集団行動は苦手だしね


私もです

親が苦手なことを我が子に求めてもね

カエルの子はカエル・・。

 

でも

もうちょっと協調性は身につけて欲しいかな(;^_^A

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

おおきくなったー

 

^^

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村