ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

ダディのお腹は超ビッグ

 

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

上の子のマイブームのお話。

 

ダディのお腹は超ビッグ

ペッパピッグ

最近上の子がペッパピッグというアニメに大ハマり

www.tv-tokyo.co.jp

僕は全く知らなかったのだけど、世界的に有名な子ども向けアニメらしい。

 

 


上の子ペッパピッグなのー

ちょうど同じくらいの女の子が主人公なので気に入ってるみたい。

 

なんてことだ

 


下の子はジョージ


お母さんは

マミーピッグ

お父さんは

ダディピッグ

 

ちょうど同じような家族構成なので我が家に当てはめて遊んでいます。

それは良いんだけど・・。

 

 

ダディのお腹は超ビッグ

!?

なんですと?

そういうセリフがあるんです。

お父さんショック

せめて・・

ニコニコしながらお腹の上にのって僕のお腹を撫でてきます。

 


お父さんダディなの?


ダディかなあ・


超ビッグではないと思うけど

少し考えて


お父さんのお腹は

ちょっとビッグ

うん。まあそれならいいや

 

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

ダイナソー!

ダディのお腹に見覚えある方は
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村