ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

お花見 日本が一番綺麗な季節です。 地元の桜まつりも数年ぶり 子ども二人は結構大変 こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 お花見行ってきました! お花見 日本が一番綺麗な季節です。 桜って良いですよね。 厳しかった冬の寒さも終わり 春を迎えて暖かい日も増…

下の子戦う。

下の子戦う。 ウルトラマンが好き 変身! 結構大変ではあるけど こんにちは ドラクエ婚夫婦の夫しゅさくです。 今回は下の子のお話 下の子戦う。 ウルトラマンが好き 僕がTVをみてると たーい。たーい。 と言いながらTVを指さしたり、 TVの前にいって画面を…

ばぶーばぶー

ばぶーばぶー ちょっと前から 赤ちゃん返り? こんにちは ドラクエ婚夫婦の夫しゅさくです。 今回も上の子のお話 ばぶーばぶー ちょっと前から 時々上の子が 四つん這いになって ばーぶー と言いながら 四つん這いで歩きます。 どうやら 赤ちゃんごっこをし…

にゃーにゃー

にゃーにゃー お話しましょう アレンジ おやすみなさい こんにちは ドラクエ婚夫婦の夫しゅさくです。 資格取得のため勉強していたので ブログ更新をお休みしてました。 都会まで泊りがけで行かなくても オンラインで資格がとれる良い時代になりました。 さ…