ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

お花見

 

f:id:dqkon:20220415212152j:plain

 

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

お花見行ってきました!

お花見

日本が一番綺麗な季節です。

桜って良いですよね。

厳しかった冬の寒さも終わり

春を迎えて暖かい日も増えて

ちょっと幸せな気分になります。

コロナ禍が全然収まりませんが

感染対策をして

家族でお花見に行ってきました。

 

地元の桜まつりも数年ぶり

f:id:dqkon:20220415212840j:plain

地元のさくらまつりは

結構有名な桜スポットなので

観光客も沢山いました。

お祭り自体も数年ぶりなのかな?

感染対策しつつではありますが

非常に盛り上がっていましたよ。

以前は当たり前だったことが

当たり前ではなくなったのは

残念ではありますが

毎年花見ができる時代になってほしいですね。

 

子ども二人は結構大変

毎年桜を見ながら

地酒を飲んで

ほろ酔い気分でお花見をするのが

楽しみだったのですが

今年は子どもが二人いるし

そういうご時世なので

お酒は自重

その分

屋台でいろんなものを食べましたよ。

 

f:id:dqkon:20201124140930j:plain


おいしー!

上の子も喜んでました。

 

上の子はついてきてくれるので

手がかかることが少なくなりましたが

下の子はフリーダム!

歩けるけどベビーカーで拘束。

ごめんね

人多いし迷子にでもなられたら大変。

何より危ない所沢山あるからね。

 

f:id:dqkon:20220130204706p:plain


うーうー

 

下の子は動きたそうにしている

 

子ども連れに花見はちょっと大変ではあるけど

来年も親子でお花見ができるとよいな(^^♪

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

楽しかったー

花よりだんご・・。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村