ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少しお休みです。

私用で少しブログ更新お休みです。 すぐに再開しますので またよろしくお願いします。

我が家の太陽

こんばんは ドラクエ婚夫婦です。 今回も我が子の話。 2歳になる我が子 最近泣き真似を覚えた我が子。 だんだん知恵がついてきた・・。 そんな我が子ですが よく笑います。 朝、目を覚ます。 お父さんお母さんを見つける 笑う。 朝のラジオ体操をしている …

ドラクエ10の七夕イベント行って来ました。

こんばんは ドラクエ婚夫婦の夫しゅさくです。 先日7月7日は 七夕でしたね。 あいにくの全国的な大雨で 各地で水害の被害が出ております。 幸い我が家は無事です。 皆様の無事も祈っております。 被害に合われた方々の1日も早い 復興を願っております。 …

妊娠9ヶ月になりました。

こんばんは ドラクエ婚夫婦の夫 しゅさくです。 月日が立つのは早いもので 今月でカミさんの妊娠も 9ヶ月を過ぎました。 ありがたいことに 今の所順調で早産の傾向もなく 多少の体調の変化はありますが 入院が必要なほど 体調が崩れる事もありません。 以前…

明日は台湾、明後日は沖縄・・。

こんばんは ドラクエ婚夫婦です。 国内は水害で大変なのに こんな残念なニュースが・・・。 よくわからないなりに 色々調べて 夫婦で話し合ってみました。 黒は夫で 赤はカミさんです。 www.sankei.com 「香港は死んだ」 衝撃的な見出しだけどこれは一体・・…

「ご唱和下さい我の名を!」ウルトラマンゼットが面白い!!

こんばんは ドラクエ婚夫婦です。 時々 ウルトラマンの話をしますが 夫婦でウルトラマンを観てます。 結婚した時に ちょうどTVで ウルトラマンジードが始まって 昔、僕がウルトマン観てて 「面白かったよー」 「じゃあ一緒に観ましょうか」 というのがきっか…

「そこまで言って委員会」が観れない・・。

こんばんは ドラクエ婚夫婦の夫しゅさくです。 最近ちょっとした悩みが・・。 政治や社会情勢を扱った番組は 昔から結構好きで 特に独身の頃から 毎回楽しみに観ているのが 「そこまで言って委員会」 という番組 www.ytv.co.jp 見始めたのが やしきたかじん…