ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

「ご唱和下さい我の名を!」ウルトラマンゼットが面白い!!

f:id:dqkon:20200614055654j:plain

こんばんは

ドラクエ婚夫婦です。

 

時々

ウルトラマンの話をしますが

夫婦でウルトラマンを観てます。

 

結婚した時に

ちょうどTVで

ウルトラマンジードが始まって

昔、僕がウルトマン観てて

「面白かったよー」

「じゃあ一緒に観ましょうか」

というのがきっかけで

夫婦で観るようなって

今日に至ります。

 

6月20日に始まった

今回のウルトラマンは

 

ウルトラマンZ(ゼット)!!

 

m-78.jp

 

すでに第2話まで放送されています。

 

1話2話と観て。

 

・・・これは面白い。

 

前回の

ウルトラマンタイガは

どちらかと言うとシリアス路線。

 

それはそれで面白かったのですが

今回はコメディ路線で

実に面白くできています。

 

今回の主役の

ウルトラマンゼット

ネット界隈では

「アホの子」

と呼ばれてはいるものの

非常に親しみやすいウルトラマンです。

 

もう一人の主人公

ナツカワ ハルキ

久々の正統派熱血主人公です。

 

この二人?の掛け合いが実に面白い。

 

とりあえず変身しようとしたハルキに

『ちゃんとギリギリまで頑張って俺たちの気持ちがグッと出来上がってからじゃないと、ウルトラマンにはなれないんでございますよ

とウルトラマンガイアの主題歌をネタにぶっこんでます。

 

他にも各所にいろんなネタが練り込まれ

観てて飽きない。

 

何より気になるのが

ハルキの所属する

対怪獣ロボット部隊「ストレイジ」

のリーダー

ヘビクラ ショウタ

 

予告を観てたカミさん

この人見たことありますね。

えーーと(ipadで調べる)

・・・

あーやっぱり

ジャグラスジャグラーの人ですよ!

※ウルトラマンオーブの敵役

dic.pixiv.net

 

ちょっと調べたらネットでいろんな

憶測が広がってますね。

リーダーの

あからさまに怪しい行動も気になります。

例えるなら元ヤンが更生して

真面目になって就職したところに

昔の知り合いに遭遇するような感じ・・。

 

コロナの影響で撮影も大変だと

思いますが

 

今後の展開が楽しみな番組です。

 次回は

7月4日(土)朝9時から

ちなみに

主題歌も元気がでる良い曲ですよ!

 

見逃した方は↓

www.youtube.com

 

↓過去のウルトラマンを観るなら

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ドラクエ婚夫婦の日常 - にほんブログ村