ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オメガ かいを倒せ!

オメガ かいを倒せ! そもそもオメガが強い 戦慄! もっと強いオメガ かい オメガ かい出現! 強さを分析 やってみた 戦いはこれからだ こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 前回に引き続き ファイナルファンタジー5のお話です。 www.dqcon.info オメガ かいを…

WiiUでFF5やりこんでます。

WiiUでFF5をやりこんでいます。 ドラクエ10ができない 急にFF5がやりたくなった WiiUにダウンロード版があった TVでもできる やりこみ中 こんにちは ドラクエ婚夫婦の夫しゅさくです。 今更ですが ファイナルファンタジー5をやってます。 WiiUでFF5をやり…

上の子は才能あるかも。

上の子は才能あるかも。 上の子の個性 感性が個性的 親ばかだけど こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 今回は上の子のお話です。 上の子は才能あるかも。 上の子の個性 上の子はなかなか個性的です。 www.dqcon.info www.dqcon.info www.dqcon.info けっこう記…

我が家の夫婦円満の方法

我が家の夫婦円満の方法 そもそも半人前同士です 作戦:相手を大事に 夫婦で心がけていること 喧嘩の火種はつくらない 我が家の夫婦円満の方法まとめ こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 もうすぐ結婚記念日です。 我が家の夫婦円満の方法 そもそも半人前同士…

寝かせつけは父親の育児に超おすすめ

寝かせつけは父親の育児に超おすすめ メリットがえげつないほど大きい タイミング大事 我が家の場合 願わくば小学生まで こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 今回は寝かせつけのお話 寝かせつけは父親の育児に超おすすめ メリットがえげつないほど大きい これ…

長かったトイレトレーニング

長かったトイレトレーニング トイレトレーニングが終わらない 千里の道 転機は うん○くんも あとは こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 今回は上の子の トイレトレーニングのお話です。 長かったトイレトレーニング トイレトレーニングが終わらない 半年ほど前…

自我の芽生え

自我の芽生え 喜怒哀楽 喜 怒 哀 楽 他にも 育児は大変だけど楽しい こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 今回も下の子のお話です。 自我の芽生え 喜怒哀楽 1歳5ヶ月の下の子 だんだんと 感情表現ができる様になってきました。 喜 基本いつも笑っています。 www…

かじりたいお年頃

かじりたいお年頃 うずくのかな? 最近のお気に入り 少し成長 ちなみに こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 下の子が1歳5ヶ月になりました。 かじりたいお年頃 うずくのかな? 卒乳は 思ったより早くて 11ヶ月頃に卒業。 www.dqcon.info www.dqcon.info 時期を…

結婚ってありがたいなっと思った話

結婚ってありがたいなっと思った話 年明け早々凹んだ 家族に申し訳ない カミさんも心配してくれて 結婚ってありがたい こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 結婚ってありがたいなっと思った話 年明け早々凹んだ 年明け早々に職場の偉い人から 大説教を受けた。 …

新春カラオケ大会2022

新春カラオケ大会2022 去年を振り返ると 2022年の今年は 新春カラオケ大会 恒例行事だった 第1回目(2年前) 第2回目(昨年) 3回目(今年) 少し心配 楽しかった こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 2022年になりました。 改めて 本年もよろしく お願いし…

神戸アンパンマンミュージアムに行ったよ〜総集編〜

神戸アンパンマンミュージアムに行ったよ〜総集編〜 行くまで 楽しかった 変わった所も 願うこと こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 今回は総集編とまとめの感想です。 神戸アンパンマンミュージアムに行ったよ〜総集編〜 行くまで コロナ禍で どこにも行けれ…

僕の顔が食べられたー

僕の顔が食べられた ジャムおじさんのパン工場 ちょっとお高い ん?・・美味しい 翌日は こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 もうちょっと アンパンマンミュージアムに 行った時のお話です。 僕の顔が食べられた ジャムおじさんのパン工場 モールに ジャムおじ…

アンパンマンミュージアムに行ったよ〜その3〜

アンパンマンミュージアムに行ったよ その3 変わった所 入場制限 入場時の写真撮影がなかった ミュージアム内のレストランがなくなった ボールで遊べる場所がなくなった ヒーロー達が出歩かなくなった 感染対策をしつつ続けてほしい こんにちは ドラクエ婚…

アンパンマンミュージアムに行ったよ。〜その2〜

こんにちは ドラクエ婚夫婦です。 今回も 神戸アンパンマンミュージアムに 行った時のお話です。 アンパンマンミュージアムに行ったよ その2 やや寝不足ではあったものの 無事に神戸に到着 ホテルに車も止めさせてもらい ついに 神戸アンパンマンミュージア…

アンパンマンミュージアムへ行ったよ。〜その1〜

アンパンマンミュージアムへ行ったよ。 チケットは1週間前から購入可能 出発前夜 朝 寝ないねえ 神戸についた 明けまして おめでとうございます。 いつもご愛読ありがとうございます。 感謝感謝です。 本年もよろしく お願いいたします。 さて、 念願の ア…

明けましておめでとうございます。

明けまして おめでとうございます。 2022年になりました。 ありがたいことに 穏やかな年末年始を 過ごしております。 (寝正月ともいう) まだまだ自由に動けませんが 今年こそ カミさんの母親に 孫を抱っこさせて あげたいなあと願っております。 会い…