ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

かじりたいお年頃

f:id:dqkon:20220114223459p:plain

 

f:id:dqkon:20210912203037p:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

下の子が1歳5ヶ月になりました。

かじりたいお年頃

うずくのかな?

卒乳

思ったより早くて

11ヶ月頃に卒業。

 

www.dqcon.info

 

www.dqcon.info

 

時期を同じくして

なんでもかじる様になりました。

最近のお気に入り

ブロックや食べこぼしだけでなく

いろんな物をかじります。

最近特にお気に入りなのが

毛布など柔らかいもの。

ただ本人にも好みがあって

タオルなどには目もくれず

ふわふわの毛布が好き。

噛みごごちが良いのかな?

少し前に購入した

新しい毛布だったのに

どんどん毛が抜けていきます。

少し成長

ちょっと前までは

僕やカミさんにも

噛み付いていましたが

最近は

あまり噛みつかれなくなりました。

おそらく

噛み付くものを選べる様になったので

これも成長なんでしょうね。

 

ちなみに

f:id:dqkon:20210909214141j:plain

 

以前使っていたiPhoneは

上の子に噛み砕かれて

天命を成就しました。

子どもとはいえ

噛む力おそるべし

 

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

若気のいたりです

 

よろしければm(__)m