ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

神戸アンパンマンミュージアムに行ったよ〜総集編〜

f:id:dqkon:20220110211252p:plain

 

f:id:dqkon:20211230063125j:plain

 

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

今回は総集編とまとめの感想です。

神戸アンパンマンミュージアムに行ったよ〜総集編〜

行くまで

コロナ禍で

どこにも行けれなかったので

行きたい思いが強くなっていました。

 

www.dqcon.info

 

www.dqcon.info

旅行とかできなくなって

もう2年

その間に

下の子も生まれ

家族も増えました。

楽しかった

 

www.dqcon.info

www.dqcon.info

 

子ども達が

すっごく楽しんでいましたが

親も楽しんでいました。

我が子の笑顔が見れて

本当に嬉しい。

 

変わった所も

 

www.dqcon.info

2年前とは

変わった所も

幾つかありました。

どうしても

コロナ前と同じというわけにはいかない。

人数制限や行動制限ができたり

料金が上がることは避けられない

のかもしれません。

願うこと

それでも

こういった

アミューズメントパークを

楽しみにしている人は沢山います。

関係者の皆様は大変だと思いますが

今後も運営を継続して

もらえたら嬉しいです。

 

また次の第6波が来てるみたいです。

移動することに

また制限がかかりそうですが

マナーを守って

また行けるようになることを

楽しみにしています。

 

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

またいこうねー

 

よろしければm(__)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村