ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

上の子は才能あるかも。

f:id:dqkon:20220123214150p:plain

 

f:id:dqkon:20210504201034j:plain

 

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

今回は上の子のお話です。

上の子は才能あるかも。

上の子の個性

上の子はなかなか個性的です。

 

www.dqcon.info

 

www.dqcon.info

 

www.dqcon.info

 

けっこう記事にしてますね。

ありがたいことに話題が尽きない

時々読み直すと上の子の成長の跡がみえます。

 

感性が個性的

人形相手にままごとお医者さんごっご

よくやっています。

会話を聞くと

よく観察しているなあっと

我が子ながら感心します。

先日はアンパンマンの人形が歩くときに

 

f:id:dqkon:20201124140930j:plain

はたはたはた

 

という足音をつけていました。

ちょっとビックリしたものの

音の表現に個性があって

素敵だなあっと思ったのです。

親ばかだけど

最近は歌も歌うようになってきました。

聞いてると

メロディはどこかで聞いたことがある

ただ

ちょっと歌詞が違うような気がする・・。

これは

もしかして

自分で作詞してる!?

これはもしかして

すごい才能をもっているのでは・・。

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

きらーん

よろしければ<(_ _)>

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

www.dqcon.info