ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

不倫をする人〜完結編〜

f:id:dqkon:20200320050415j:plain

※くどいようですが個人の見解です。

 

前回後篇を書いて自分としては

結論が出てたんですが・・。

 

先日カミさんとTVを観てると

ちょっと前に何股もしてて

色々と世間を騒がせて謹慎もしてた

お笑い芸人Kさんが出ていました。

 

勝手に考察しました。

 

浮気をする人の条件

①それなりの容姿と人柄

②それなりの地位と人望がある

③時間とお金が余っている

④家庭に自分の居場所がない

 

を当てはめて考えてみました。

 

①イケメン(自称)

②割とTVでみるので人気者

 芸人としては良い仕事してる

③遊んでるイメージあるので

 時間とお金はありそう

④育ちは良さそうだけど

 前回の結婚の時に家庭に居場所が

 あったのかは不明

 

という事で

浮気する可能性が高い!

という結論が出たので

カミさんに言ったところ

 

「Kさんの場合」

「単純に女好きだからですよ」

 

!?

 

なるほど

不倫というのは

そもそも

家庭を大切にしようとか

浮気は良くないことだという

気持ちが前提にあるからダメな訳で

 

自分大好きで

女遊びが好きで

結婚後も変わらないなら

 

そもそも結婚という制度に合わない!

※個人の見解です

 

 

◯結論

浮気する人はするし

しない人はしない。

結婚だけが人生の幸せではないです。

ただ、

自分と共に人生を歩んでも良いという

人がいるのならば

お互いを大切にした方が

幸せな人生を過ごせると思います。