ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

笑いの神が降臨した瞬間

 

 

先日(6月13日)放送された

IPPONグランプリ

 

夫婦でお笑いは好きなので

一緒に楽しく視聴していました。

 

今回はコロナの影響もあって

ソーシャルディスタンスの会場。

最初は少し違和感ありつつも

Aグループではハイレベルな接戦。

 

芸人さんがそれぞれの持ち味を

生かした大喜利を披露。

 

熾烈なAグループではサドンデスを

制した

バカリズムさんが決勝へ

 

Bグループは

非常にキャラの濃いメンツの中

初出場の

ミルクボーイの駒場さん

 

四千頭身の後藤さん

 

予想以上の大活躍で

面白かったです。

 

コロナの影響で

お笑いの番組減ってますが

ミルクボーイはもっとブレイクして欲しい。

 

決勝も盛り上がり

優勝は・・・。

 

ネタバレになるので内緒。

 

気になる方はちょっと調べて下さいね。

 

ただ、今回は

優勝よりも

 

エンディングの

松本人志さんの

一言

 

鳥肌たった。

 

笑いの神が降臨した瞬間をみた。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村