ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

アメトークの「奥さん大好き芸人」観ました。

f:id:dqkon:20200608061750j:plain

 

こんばんは

ドラクエ婚夫婦です。

 

今回は

夫婦でアメトークの

「奥さん大好き芸人」

観ました。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

僕も公私で

「カミさん大好き」

と公言している身です。

 

夫婦で仲良く視聴しました。

 

・・・

 

ウンウン

 

わかるわかる

 

・・・・おや?

 

ちょっと待って・・

 

まじっすか

 

流石にこれは引くんじゃない??

 

爆笑

 

あー面白かった。

 

 

Twitterでも紹介されていました。

 

どうだった?

 

このテーマで出演って

すごい覚悟が必要ですね。

大きなブーメランにならないといいけど

 

確かにね・・。

 

共感できました?

 

ある程度はねえ。

でも

ちょっと

異常じゃないかな・・。

奥さんの下着を履くとか。

 

私それされたら実家に帰りますね(^^)

 

しないよ(^^;)

 

サンドイッチマンの富澤さんや

ナイツの土屋さんくらい

までなら理解できるかな。

 

ほうほう

 

好きな人を触りたいと言うのはわかる。

 

なるほど。

 

f:id:dqkon:20200614055654j:plain

 

奥さんに5分でも

いいから会いたいと言うのは

わかるなー。

 

そう言えば前

私が実家に帰省してる時に

事件がありましたよね。

 

あったねえ。

ドラクエの福引で当たったコイン

40万Gで売ろうとしたら

間違えて4万Gで売ってしまった事件が・・。

 

カミさんが不在で

寂しくて単位確認できなかった・・・。

 

早く帰らなければと思いました。

 

それでも

良い時代になったよ。

 

世間では

「奥さん大好き」

って言うと

あんまり

よく思われないことが多いからね。

 

そうですか?

 

職場の人に

カミさん大好きです」

て言ったら

「気持ち悪い」

って言われたことあるよ。

 

職場でも言ってるんだ(^^;)

 

控えるようにします。

 

f:id:dqkon:20200608061641j:plain

 

今回観て

出演してるのは旦那さんだけど

きっと

奥さんも同じくらい旦那さんのことが

大好きなんだと

思いました。

 

ほうほう

 

だから

尾形さんはちょっと引くけど

奥さんにとっては頑張ってくれている

素敵な旦那さんなんだと思います。

いい夫婦なんですよ

きっと。

 

なるほどね

きっとそうなんでしょうね。

 

後は

クイズを外した

ナイツの土屋さんの

無事を祈りましょう。

 

ところで見逃した人って動画サイトで

アメトーク見れるの?

↓これとか

 

 

えーーとですね。

 

ちょっと調べる・・。

 

残念ながら

アメトークが観れる動画サイトは

ほぼないみたいです・・・。

※全部を調べた訳ではないです。

 

ガーン!

 

DVDまちか・・。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ドラクエ婚夫婦の日常 - にほんブログ村