ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

カミさんが毎年作ってくれます。

今週のお題「チョコレート」

 

f:id:dqkon:20201009135732j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

はてなブログの今週のお題「チョコレート」

そう言えばバレンタインでしたね。

 

カミさんが毎年作ってくれます。

ありがたいことに

結婚して5年になりますが、ありがたいことに毎年作ってくれます。

湯煎してハート型にしてくれたり、ホットケーキミックスに混ぜてチョコケーキにしたり。

本当に嬉しい。

 

結婚前はさっぱりでした

ドラクエ10が縁でカミさんと結婚しましたが、それまではさっぱりでした。

世の中に僕ほどモテない人間はいないのではないかと本気で悩むほどバレンタインに縁のない人間でした。

 ↓結婚前のお話

www.dqcon.info

 

写真はNG

カミさんから毎年チョコをもらって嬉しいので写真はスマホにあるのですが

 

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

SNSとかブログにアップしてもいい?

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

絶対ダメです!

という訳でチョコレートの画像は僕の心の中にあります。
 

当たり前だと思ってはいけない

カミさんが毎年作ってくれることをただ自慢したい訳ではありません。
伝えたいのは
自分の奥さんがチョコレート作ってくれることを
当たり前だと思ってはいけない
ということです。
自分で言うのも何ですが
日頃感謝の言葉を沢山伝えています。
その甲斐もあってとっても夫婦円満です。
カミさんが毎年チョコレートを作ってくれるのは夫婦円満の証であり、カミさんから僕への感謝の表現だと思います
 

これからも毎年作ってもらえるように

チョコレートもらえると素直に嬉しいです。
これからも毎年作ってもらえるような夫でありたいと思います。
 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

上の子がもう少し大きくなったら一緒に作りますよ^^

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

それはすごく嬉しいなあ

色々大変なことはありますが、我が家は今日も幸せです。

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

チョコ好き^^

↓よろしければm(__)m