ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

産まれて初めての救急車〜後編〜

f:id:dqkon:20211122234323p:plain

 

f:id:dqkon:20210504201055j:plain

 

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

前回の続きです。

産まれて初めての救急車

追いかけよう

下の子とカミさん

救急車で病院へ。

残された

僕と上の子は

とりあえず

朝食を食べて連絡を待ちます。

上の子も一人になって不安だろうに

だだこねないで

ご飯を食べてくれました。

しばらくして

救急隊の方から連絡がありました。

 

救急隊員さん

○○病院へ連れて行きます。※少し離れた大きな病院

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

わかりました。
後から追いかけます。

朝食を食べて

部屋の片付けをして

フロントへ

 

フロントの人

泣きながら救急車に乗って行ったので可哀想でした。

フロントの人に

救急車を呼んでくれた

お礼とお詫びをして

いざ

下の子とカミさんを迎えに出発!

 

君の名は?

出発しようとして

ある事に気づく。

ETCカードがない・・。

 

f:id:dqkon:20201124141130j:plain

昨日高速を出た時にカミさんにあずけてた(^^;)

 

高速で病院へいけば30分もかからないけど

仕方ないので

下道で

1時間かけて病院へ

車内では

上の子のリクエストで

アンパンマンの曲をかけて移動

 

f:id:dqkon:20201124140930j:plain

クリームパンダの曲聞きたい

ハイハイ

f:id:dqkon:20201124140930j:plain

はひふへパンマンの曲聞きたい

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

!?

いくつか曲を選ぶものの

f:id:dqkon:20201124140918j:plain

違う!

ムムム。

これはなかなか難しいね。

いくつか試行錯誤して

ようやく

焼きそばパンマンの曲であることが判明

 

f:id:dqkon:20201124141003j:plain


わかるかーい

心の中でツッコミながら病院へ

上の子の成長

ぐずったり

わがまま言わないで

上の子が付いてきてくれたのは

本当にありがたかった。

上の子なりに

下の子を心配してたので

いつの間にか

お姉ちゃんになってたんだね。

 

産まれて初めての救急車

スマホでカミさんと連絡をとって

病院の待合へ

ちょうど診察も終わった所でした。

ホテルを出た時は

大号泣の下の子も

僕の顔を見て安心したのか

ニコニコしていました。

カミさんに様子を尋ねると

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

火傷も大したことないって
近所の病院の紹介状ももらいました

 

よかった。

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

救急車に乗ったの
私も初めてだったので緊張しました。

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

私は乗ったことない

カミさんも初でした にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村