ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

ドラクエ婚について

f:id:dqkon:20150429100204j:plain

 

※イラストは前のブログの読者さまから頂きました。

 

最近ではちらほら聞くようになった

ドラクエ

もしくはネット婚についてです。

 

時代の変化なのかなーっと言うのが

正直な感想。

 

僕ら夫婦が結婚した5年前は

結構珍しいケースだったので

知らないところで炎上していたみたいです。

 

ドラクエ婚がこのブログの

テーマでもあるので

僕ら夫婦の思う事を

これから色々アップ出来たらと思います。 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村