ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

1日が24時間じゃ足りない。

f:id:dqkon:20200612053817j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦の夫

しゅさくです。

 

3月にブログを書き始めて

早いものでもう3ヶ月。

 

気がつけば

桜の季節は終わり

ゴールデンウィークも終わり

梅雨の時期に入ってきました。

 

今年はとにかく

コロナ コロナ コロナ

 

季節の行事がことごとく

中止になり

季節感をあんまり感じないまま

気がつけば

もうすぐ夏になりますね。

 

ブログもありがたいことに

読者様が100名を超えました!

 

読みやすくできるように

はてなブログも有料版の

はてなブログProを導入。

 拙いブログではありますが

Twitterのフォロー増えたり

読者様が増えたり

スターくださったり

ポチっとしてくださり

ランキングも上がれば

嬉しく思います。

 

 

 ↓これです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 近況ですが

一言で言えば忙しいです。

 

今年は

コロナの影響が世界中で

出てますが

リモートでできる

お仕事ではないので

家にいる時間が増える訳でもなく

一応医療関係者に属するので

日々忙しく働いています。

 

ステイ ホーム 

あんまり関係ない。

 

育児も

夫婦で協力して

頑張ってますが

 

とにかく時間がない!

 

子どもの寝かしつけは

僕の担当です。

 

すぐに寝てくれる訳ではないので

寝てくれるのが

21時〜22時

 

翌朝早いので

23時すぎには寝ないと。

 

となると

自由時間は

2時間ほど

 

この2時間の間に

録画したTVとか

楽しみにしてる動画を観て

ブログを書いて

ドラクエもやりたいし

夫婦で色々お話もしたい

・・・・

 

足らんわ!!

 

とてもじゃないけど

時間が足りない。

 

ブログ書くのに

カミさんと話して

記事にして

チェックしてもらう

1記事だいたい1〜2時間

 

自由時間終了

 

ダメじゃん。

 

なので最近は朝とか

休みの日の前に書いてます。

 

5月27日より

毎日更新頑張ってますが

継続できるかな・・・。

1ヶ月は頑張りたい。

できればその間に読者様増やしたい。

 

書きたいことは

沢山あるんですけど

生活優先なので

そのうち更新を週3〜4に

しようかと思います。

 

今後もご愛読いただければ

幸いです^^

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村