ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

そろそろドラクエ10復帰したい。

 

f:id:dqkon:20200621003846j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦の夫しゅさくです。

 

子どもの頃から

ドラクエが好きでまさか

30年以上ドラクエが続いているとは

思いもしませんでした。

 

ドラクエ10への思い。

f:id:dqkon:20201109140630j:plain

僕の人生を大きく変えた作品です。

ゲームの物語が面白いのはもちろんですが

初めてのオンラインゲームです。

 

正直

知らない人とオンラインで出会って

一緒にゲームをすることは

かなり怖かったです。

実際トラブルも時々あります。

ただ

本当にありがたいこと

素敵なフレさんや

居心地の良い場所を一緒に作ってくれる

チームメンバーにも恵まれました。

何よりも

カミさんに出会えた事に感謝です。

 

ドラクエ婚について。

途中までになってますが

ドラクエ婚のススメも継続して

記事にしていきたいと思います。

 

www.dqcon.info

www.dqcon.info 

www.dqcon.info

 

 

ドラクエ婚目的に

ドラクエ10をするのは

お勧めしません

出会いの一つとしてはありかなと

思います。

 

子どもももう少し大きくなったら

一緒にできるようになれば良いな・・。

とは思うものの

流石にまだ早すぎる。

それよりも

小さい子ども2人いると

僕自身がなかなか復帰できない・・・。

無理すれば子ども寝た後

1時間くらいはできる・・・かなあ。

それでも

 

子どもが泣いた時に他の人の

迷惑になるから

PTは組めないかも・・。

 

復帰できたら

フレさんや

チムメンの皆さんも

ちょこちょこ

ブログ読んでくれてるみたいなので

ありがとうございますm(__)m

復帰したら

一緒に遊んでくれたら嬉しく思います。

また

ブログ読んで

一緒に遊んでみたいと思う方おられたら

とても嬉しい事です。

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

ランキング上がるといいな・・。

↓もしお差し支えなければm(__)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村