ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

運営はマタメンテを唱えた!

 

f:id:dqkon:20200920022830j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦の夫しゅさくです。

ドラクエ10が復帰できないので

ちょっとした時間にスマホで

ドラゴンクエストタクトをやってます。

 

www.dqcon.info

 

意外と自由な時間がない。

家事育児って昼間とか

余裕あるのかと思ってましたが

 

余裕や自由時間はほぼない。

 

基本的に子どもから目を離せないので

息が抜けない。

空いてる時間にスマホを・・

と思っても

そんなには時間を確保できません。

もちろん

子どもをカミさんに押し付けて

ゲームをしようと思えば出来るかもですが

そんなことの為に育休をとったわけでないので

一緒に家事育児をやります。

 

運営はマタメンテを唱えた!

ようやく子どもを寝かせつけて

ほっと一息ついて

さてスマホでタクトをやろうかと

思ったら

f:id:dqkon:20201108143058j:plain

 

おおーーーい。

 

まじっすか。

 

でもまあメンテナンスは必要。

運営の皆さんも

頑張ってお仕事してるし

ここは我慢我慢。

運営の皆さんいつもありがとうございます。

 

負けられない戦いがここにある?

スマホのゲームなので

ガチャが大切です。

無課金でやっているので

そうそう何回もガチャが

出来るわけではないので

毎回気合いを入れてガチャ・・。

f:id:dqkon:20201109144451j:plain

 

気合いどこいった!

 

自らの引きの弱さを諦めて

上の子にガチャをさせてみる。

 

f:id:dqkon:20201109144520j:plain

すっごいのきた!!!

S2枚って出るんだ・・・。

 

引きの強さで我が子に負けてる・・・。

 

なんの

 

父親として

まして

ドラクエへの思い

我が子に負けてなるものか

えい!!

f:id:dqkon:20201109145130j:plain

 

思いどこいった・・。

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

雑念があると言うか
欲深いからですよ。

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

ギャフン><

 

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

ランキング上がるといいな・・。

↓もしお差し支えなければm(__)m
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村