ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

更新不定期になります。

 

f:id:dqkon:20210504200847j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

2日に1回の更新でブログを書いていましたが

公私の都合で更新不定期になります。

 

はてなブログPROで書いていましたが

5月以降は無料版にもどそうかと

思っています。

設定をいろいろ変える予定なので

広告の仕様が変わります。

 

更新頻度は下がりますが

家族の様子や

調べたことで伝えたいこと

読んで役に立ちそうな情報ありましたら

記事にしていこうかと思います。

 

今後もご愛読いただけましたら幸いです。