ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

【朗報】Google Adsense審査合格しました!

 

f:id:dqkon:20201116140659j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

先日Googleからメールがきました。

f:id:dqkon:20201116142103p:plainGoogle Adsense審査合格しました!

 

びびっくりした!?

これまで何回も申請してたけれど

なかなか通らないので

正直もう諦めていたのでびっくり。

色々調べました。

ブログで収益化目指すなら

Google Adsense

は非常に大きな登竜門です。

これまでいろんな記事を参考に申請してトライ!

・・

玉砕><

なんだ「サイトが検索できません」って

 

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

僕はここにいますよ!

というやり取りを何回もしつつ

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

はてなブログは
GoogleAdsenseと相性悪いらしいですよ。懲りずに何回もやっていきましょう。

 

カミさんに励まされ何度もトライ。

 

直接参考にさせてもらったのは

れどさんのブログ。

redo5151.hatenablog.com

はてなブログでの申請の方法とか

Googleに審査してもらいやすくなる方法とか

わかりやすく説明してくれてるので

とても参考になりました。

ありがとうございます。

 

目標!

とはいえ収益化までには

まだまだ険しい道のりです。

それでも、ようやく

スタートラインに乗れた。

目標としては

子どものオムツ代を稼ぎたい!

 

結構バカにならない

冗談ではなくて

 

オムツ一袋で大体

1500円くらい(お店によって違う)

一袋が大体10日ほど

つまり一月で約4500円

我が家は子ども二人なので✖️2

毎月9000円以上は必要という計算です。

年間だと約10万円は結構大きい(^^;)

 

オムツは節約というわけにはいきませんからね。

なかなかに切実です。

 

 今後もご愛読いただければ幸いです。

広告が増えるので

読みにくくなるのは心苦しいのですが

PV数が増えればその分

オムツ代になりますので

お差し支えなければ

今後もご愛読いただけると

嬉しく思います。

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

ランキング上がるといいな・・。

↓よろしければこちらもお願いしますm(__)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ドラクエ婚夫婦の日常 - にほんブログ村