ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

石原さとみロス?らしいですね世間は

 

f:id:dqkon:20200507205814j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦の夫しゅさくです。

 

ご結婚おめでとうございます。

女優の石原さとみさんが

ご結婚されるそうですね。

相手は一般人らしいです。

おめでとうございます。

 

僕は芸能人には

かなり疎いのですが

流石に知っている女優さんです。

どんな女優さん?

 

とは言え詳しくはないので

ちょっと調べました。

1986年12月24日生まれ(33歳)

血液型A型 157cm

ホリプロ所属

略歴

2002年第27回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞

2005年NHK大河ドラマ『義経』でヒロイン静御前で出演

2016年『シン・ゴジラ』出演

他ドラマや映画の出演多数

「世界で最も美しい顔100人」に6年連続ランクイン

等々

非常に輝かしい経歴の持ち主です。

詳しくは↓

ja.wikipedia.org

 

 僕の印象

ただ僕の印象は

「世界で最も美しい顔100人」

に選ばれている事と

『シン・ゴジラ』に出演したという事。

このくらいしかありません。

芸能人に疎いもので申し訳ない。

多分

街で偶然すれ違っても気がつかないと思う。

 

『シン・ゴジラ』を鑑賞した時の印象

カミさんと映画館で観ました。

CGのゴジラ?

と当初は侮っていましたが

思った以上に面白かったです。

ただ違和感があったのが

 

石原さとみ浮いてない?

 

次期大統領候補とか

すごいキャリアの女性の役で

重要な役です。

 

何と言えば良いか・・

例えるなら

和風の懐石料理のコースに

ハンバーガー出てくるような感じ。

 

日本映画ではなく

ハリウッド映画なら

違和感なかったのかも

会った事もない女優さんよりも

世間では「さとみロス」とか

言われているみたいですね。

ただ

結婚して5年になりますが

僕にとっては

カミさんが一番可愛いと

僕は思ってます。

 

 

 

 ↓ポチお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村