ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

結婚5周年です。

 

f:id:dqkon:20150429100204j:plain


こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

ありがたいことに

先日5回目の結婚記念日を迎えました!

 

結婚5周年です。

我が家は年に2回結婚のお祝いがあります。

↓昨年9月にも結婚のお祝いしましたが

www.dqcon.info

 

6年前の9月に入籍して一緒に暮らすようになって、年明けて2月に結婚式を挙げました。

めでたい事なので年に2回お祝いする事にしています。

 

カミさんに感謝

カミさんは都会から田舎に住む僕の所に嫁いでくれました。

運転免許も持ってなかったのでこっちに来て頑張って取得

結婚当初は古い家に住んでいたのでお湯の出ない台所で頑張って家事をしてくれました。

上の子が生まれたのでさらに山の中にある新築の家にお引越しになっても一つも文句を言いません。

大好きなゲームもほとんどできず、日々家事と育児に追われながら頑張ってくれています。

本当に感謝しかない。

 

結婚してから継続してる事

 

f:id:dqkon:20200419005253j:plain

 日頃から

「気持ちは言葉にしないと伝わらない」

そう考えているので毎日感謝の気持ちを伝えています。

書いててちょっと恥ずかしいのですが

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

今日もありがとう
愛してるよ

 

5年継続してます。

これからも続けていきます。

 

ささやかなお祝い

f:id:dqkon:20210212205602j:image
f:id:dqkon:20210212205558j:image

ちょっと奮発して

かっぱ寿司でお寿司をテイクアウト

子どももいるので店内で食べるのはまだ無理ですね。

もう少し大きくなってコロナも終息したら家族で食べに行きたいです。

 

カミさんに感謝を伝えてみた

 

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

結婚してくれてありがとう
とっても幸せだよ

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

宝くじで大当たりした気分です。
私を大事にしてくれるし
家事育児も一緒にしてくれるし
本当にありがとうございます

逆にこっちが照れ臭くなりました (//∇//)
 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

玉子のお寿司食べた!

 
↓お祝いのポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村