ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

育休日記〜7週目〜

  

f:id:dqkon:20200526234142j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦の夫しゅさくです。

実りの秋

体重が心配な季節になりました。

 

育休日記〜7週目〜

Twitterやってます。

Twitter@dorasyusakuでも

深夜の育児の様子をつぶやいています。

 

 

 

大体夜12時〜朝5時まで

カミさんと交代で起きて

二人の子どもの様子をみて

夜間授乳とオムツ交換してます。

 

※育休だから出来る力技なので

他のご家庭にはオススメはしません。

 

Twitterにもいいね!

頂けるとやはり嬉しいです。

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

下の子の様子

下の子の成長が順調です。

もとい

こちらの想像以上!

よく飲み

よく寝る。

成長速度がオムツの予想を上回っています。

新生児用はもう無理

Sサイズがちょうどかと思っていたら

もうMサイズでないと厳しくなって来ました。

下の子恐ろしい子。

 

首も大体座ってきて

ゲップも上手になってきました。

最近は手足をバタバタさせています。

下の子の方が成長が早く感じるのは

気のせい?

 

上の子の様子

夜間中

側に僕がいないので

上の子がよく目を覚まします。

 

www.dqcon.info

 

大体はしばらく添い寝すれば

また寝てくれるのですが

乾燥肌なので

手足をよく掻きます。

痒いと寝れないよね・・。

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

私も子どもの頃
乾燥肌だったのでごめんね。
 

 上の子に謝るカミさんが居たたまれない。

 

育休日記続きます。

 

f:id:dqkon:20200314222546j:plain


ポチお願いしますm(__)m

↓ランキングが上がります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村