ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

育休日記〜12週目〜

 

f:id:dqkon:20200507205814j:plain

こんにちは!

ドラクエ婚夫婦です。

愛しい妻と子どもと

一日中一緒に過ごせるというのは

幸せなことですね。

育休という制度に感謝。

 

育休日記〜12週目〜

上の子の様子

f:id:dqkon:20200816063422j:plain

トイレでおしっこできたら

毎回夫婦で褒めちぎっています。
ただ確率はまだまだ低いし
う○ちくんは無理・・
と思っていたら

 

なんとなんとなんと!

トイレで

う○ちくん出来ました!!!

上の子にとっては大きな進歩です。

 

嬉しいな。

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

お祝いしましょう!
ケーキケーキ

 

f:id:dqkon:20201108143027j:plain

 
頑張れ上の子!
ささやかながらお祝いです^^
子どもの成長を祝えるのって
ありがたいことですね。
 

下の子の様子。

f:id:dqkon:20200924235324j:plain

だんだん睡眠時間も長くなって来ました。

 

11時過ぎに授乳すれば

夜間は大体1回の授乳でOK

それも特に愚図ることなく

飲んで

ゲップして

ウトウトしたと思ったらスヤスヤ。

 

なんて手のかからない子

 

すくすく大きくなっているので

ベビーシートがそろそろ限界・・。

オムツもいつまでMサイズいけるかな。
 

 

 

プレミアム商品券利用

Gotoトラベルは利用できないので

Gotoイートでプレミアム商品券を購入。

使えるお店も結構増えて来たので

重宝します。

 

外食は無理でも家で美味しいものは

食べたい。

f:id:dqkon:20201013141051j:plain

早速丸亀製麺で利用。

コロナの影響で行列はできてましたが

店内はガラガラ

テイクアウトはちょっと手間なので

店員さんには申し訳なかったけど

美味しく頂きました。

 

www.dqcon.info

 

育休期間も残り少し

12月下旬に職場復帰の予定なので

育休期間も残り少なくなりました。

正直

今の生活が快適すぎて

育休終わって欲しくない。

残り少ない期間を

1日1日大事にしていきます。

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

ランキング上がるといいな・・。

↓よろしければm(__)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村