ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

下の子怒る

f:id:dqkon:20220308221058p:plain

 

f:id:dqkon:20220130204706p:plain

 

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

1歳7か月の下の子

日々成長しております。

下の子怒る

自己主張してきた

最近は自分の好きなものの

自己主張するようになってきました。

バナナが大好きなので

棚からバナナを自分で出したり

TVで見たい番組があれば自分で画面を指さしたり

いろんな手段で自己主張してきます。

 

www.dqcon.info

 

下の子は「攻撃する」を覚えた

最近は自分の要望が聞いてもらえない時

叩いてくるようになってきました。

自分の見たい番組でない時や

バナナを食べさせてもらえない時に

僕やカミさんを叩いてきます。

手加減がないので結構痛い。

もしくは

すっごい笑顔でバナナをとりだしてきて

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

もう少しでごはんだから
駄目だよー

カミさんにバナナを片付けられると
 

んぎゃああああ

と叫びながら
膝から崩れ落ちて絶望します。
 

f:id:dqkon:20220308213043j:plain

Orz
こんな感じ
結構ガチで絶望しているので
リアクションをみるのが楽しいです。
 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

下の子すきー

よろしければ<(_ _)>