ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

リアル「ゆうたの」はあります!

f:id:dqkon:20200524214253j:plain



僕ら夫婦はドラクエ婚夫婦です。

 

最近では増えてきましたが

まだまだ珍しい。

 

ゲーム内で出会って

結婚

 

そんな漫画みたいな話

の漫画の新刊出ました!

 

 

日本で一番有名な

ドラクエ婚夫婦の話

(漫画だけど)

 

ドラクエ10で出会った

パウさんゴローさん

ネカマを知らなかったゴローさん

男だと勘違いしたパウさん(男)。

色々あって

ルームシェアする事になった二人。

現実では全くタイプの違う二人が

ドラクエや現実で交流を深めていくうちに

付き合う事になり

結婚していく。

ゲームの話と並行しながら

物語も進行していきます。

 

普通に読むと

「どうせ漫画でしょ」

 

という感想になるのですが

 

そんな漫画みたいな話

僕ら夫婦です(笑)

 

もちろん経緯は全然違いますが

こんな経緯で結婚までいく

ご夫婦も全国に増えてきました。

 

出会うきっかけのなかった二人が

共通の趣味であるドラクエを通じて

結婚まで出来るようになるなんて

時代は変わったものですね。

 

ドラマもありましたので

よろしければ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村