ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

芸能人の不倫について

f:id:dqkon:20200320050415j:plain

またか・・

 

芸能人の不倫の話題は

 

尽きませんね。

 

news.yahoo.co.jp

 

まだそんなに有名でない頃から

結構好きな芸人さん

だったのに残念です。

 

ただ、

マスコミの異常なまでの

不倫した人のバッシングが

どうも違和感を感じる。

 

叩きすぎじゃない?

 

もちろん

不倫は良くない事だし

擁護するつもりは

全くないんだけど

 

全人格を否定して

社会的に抹殺しないと

気が済まないかのように

徹底的に叩いてるような

そんな気がしてならない。

不倫って人殺しと同じくらいの罪なの?

 

「奥さんが佐々木希さんだから」

「やっかみで叩くんじゃない?」

 

そもそも

僕は

芸能人にはかなり疎くて

佐々木希さん知らない・・・。

 

「有名な女優さんですよ」

 

ああ、そうなんだ。

 

思うんだけど

知ってる人は知ってるけど

僕みたいな疎い人は知らない。

そもそも

身内でもなければ

当事者でもない。

 

その程度の認識なのに

マスコミって

叩きすぎじゃない?

 

「みんな見ますからね」

 

話題性はあるんだろうねえ。

 

昔からゴシップで騒がれるのは

「有名税だ」

とかいって致し方ない

所はあったけど・・。

 

不倫なんてものは

当事者間でしかわかんない事なのに

さも不倫された側に立った論調の

マスコミやコメンテーターの意見が

腑に落ちない。

あんた他人じゃん。

 

不倫された側も

仮にも

自分の配偶者が

ボコボコに叩かれて

結婚生活継続できないくらいまで

追い込まれるのを望んでいるのかな?

 

それよりも

もっと

厳しくした方が良いのが

芸能人の麻薬

 

jisin.jp

 

 

麻薬の所持は明らかに

犯罪です!

 

出演していた作品が

上映不可になるなど

与える影響がハンパないから

芸能人は映画とか撮影前は

全員薬物検査した方が良いと思う。

 

人権侵害?

 

映画とかお蔵入りになったら

とんでもない大きな損害が出ますよ。

 

それなのに

早々に復帰する芸能人が

多すぎる。

 

www.jprime.jp

 

どんなに人望があっても

どんなに才能ある芸能人でも

麻薬はダメでしょ。

 

www.sankei.com

・・この人には何度裏切られたことか・・。

 「志村さんが亡くなられたので」

「今度こそ更生して欲しいですね」

全くだね。

 

比べるのも変だけど

不倫で社会復帰できなくなるのに

麻薬で早々に芸能界復帰って・・。

 

不倫の方が

罪が重いのって

おかしくない?

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村