ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

キザーンが一番ハマった

f:id:dqkon:20200319231129j:plain


夫婦でお笑い番組を良く視聴します。

今回は8月8日に放送された

「お笑い二刀流」を視聴

www.tv-asahi.co.jp

 

面白かったですね。

最近はコロナの話を中心に

暗い話ばっかりですから

今だからこそ

笑いって大切だと思うのです。

 

番組見ながら夫婦でも会話をします。

 

ところで素人の僕にはわかんないんだけど

コントと漫才って違うものなの?

 

違うみたいですね。

人によっては漫才よりコントの方が

得意だったりするみたいですね。

 

中川家とかのベテラン勢も

流石に面白かったけど

霜降り明星とかぺこぱの方が

勢いがあったよね。

 

キザーンいいですよね(笑)

 

あれは耳に残る。

 

子ども真似すると思いますよ。

 

独身の頃でもお笑い番組は好きでしたが

カミさんとお互いの感想を言い合いながら

視聴するのも良いですね。

カミさんが芸人さんには結構詳しいので

色々解説してくれます。

(単に僕が芸能関係に疎いだけでもあるけど・・。)

 

最近は動画サイトとかで個人でみたり

Twitterとかでも見ながら盛り上がったり

するのも良いとは思いますが

お茶の間にはお茶の間の楽しみ方がありますね。

 

 ↓よろしければポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村