ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

ご唱和ください我の名を〜今年の我が家のベストヒット曲

f:id:dqkon:20200507205814j:plain



いつもお仕事頑張ってくれているので

私からのプレゼントです。

 

そう言われてカミさんから

受け取ったCDは・・。

 

 
夫婦で毎週楽しみに視聴している
ウルトラマンZ

その主題歌のCDが発売されました!

 

www.dqcon.info

 

動画で主題歌を聞けないわけではないのですが

やっぱりCDで聞くのは違うものです。

 

早速PCとPS3に取り込んで

車のHDにも入れました。

※なおPS4ではCD再生できません。

ちなみにPS3での音楽再生はすごく音が良いです。

 

カミさんのおかげで

朝起きて

「ご唱和下さい我の名を」を聞いて

通勤中の車内でも聞いて

ブログを書いてる途中でも

聞くことができるようになりました。

 

すっごいヘビーローテーションしてます。

 

今年は特に暗い話題が多いので

元気になる曲はいいですね。

 

我が子も気に入ってるので

ニコニコしています。

その笑顔が見たいのです。

 

お金のことがちょっと気になったので

カミさんに尋ねたところ

アンケートサイトでちょっとずつポイントを貯めて

購入したとのこと。

 

カミさんにも感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村