ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

祝入籍5周年!

f:id:dqkon:20150429100204j:plain



こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

 

先日カミさんと入籍して

5周年のお祝いをしました。

 

馴れ初めについては過去記事↓

 

www.dqcon.info

 

 

www.dqcon.info

 

 

www.dqcon.info

 

 

www.dqcon.info

 

 

www.dqcon.info

 

 

www.dqcon.info

 

そう言えば

婚約してから結婚までは

まだ書いてませんでしたね。

そのうち書ければとは思います。

 

カミさんの実家は

神奈川県。

徒歩5分以内の場所に

駅とスーパーと電気屋と映画館がある

超絶便利な所。

 

我が家だと

駅まで車で20分くらい

スーパーはあるけど

映画館は市内にはない・・。

こんな田舎に

よく嫁いでくれたものだと思うのですが

今では

「こっちの方が落ち着きます」

と言ってくれるカミさんに感謝。

 

 

お昼にお寿司と

夕飯用にケンタッキー

近所のケーキ屋さんで

それぞれ好きなケーキも購入。

育休中なので

出費は抑えたい所ですが

お祝いなのでちょっと奮発。

 

f:id:dqkon:20200921014040j:plain

f:id:dqkon:20200921014030j:plain

 

あとカミさんが久々にゲームを

買いたいとのことだったので

僕はよく知らない

PS4のゲームをダウンロードしていました。

「もう少し育児が落ち着いたらやりますね」

嬉しそうに話してくれるので良かった。

お気づきでしょうか

実は

カミさんの方がかなりのゲーマーです。

PS5の発売が話題になってますが

我が家ではまだまだ先の話かな

そもそもSwitchもまだない。

我が家ではPS4とwiiUがまだまだ現役です。

 

思い起こせば5年前

ドラクエ婚はまだまだ珍しく

結構辛辣な・・というか

心ない言葉を言ってくる方もいました。

それでも

お祝いしてくれる

チームやフレの皆さんもいて

本当に感謝です。

 

入籍して5年。

色々ありましたが

子どもも二人生まれて

今とっても幸せです。

 

 

↓ランキング上がります。よろしければm(__)m 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村