ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

愛妻の日のプレゼント

f:id:dqkon:20220212210354p:plain

 

f:id:dqkon:20210504200743j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

我が家の愛妻の日のお話です。

愛妻の日のプレゼント

前日

ちょうどやるゲームもなかったので

PS3のゲームアーカイブを夫婦でみてました。

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

あー懐かしい
このゲーム面白いんですよ!

 
今更ですが
カミさん
僕以上の
もとい
足元にも及ばない
ゲームオタクです
 
昔やったゲームをみて
大はしゃぎしてました。
当時の思い出話を
本当に楽しそうにしてくれます。
僕は知らないゲームばかりでしたが
思い出がいっぱい詰まっているみたいで
カミさんの楽しそうに話す姿をみるのは
僕も嬉しい。
 

カミさんのベスト5

とあるPCエンジンのゲームをみてて
カミさんが更に熱く語りだしました。
 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

私のこれまででやったゲームで、ベスト5に入るのがこれですよ

 
そう言って示したゲームは

天外魔境Ⅱ

 

せっかくだし

 

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

僕はPS4のFF7やりたいから
購入してみる?

※基本的にカミさんがPS4のゲームをして

僕がPS3かWiiUのゲームをやってます。

 

www.dqcon.info

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

いいんですか!?

 

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

ちょうど愛妻の日だから
プレゼントということで良いよー

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

ありがとうございます^^

 

カミさんがすっごい喜んでくれました。

 

花や宝石よりも

 

カミさんはちょっと個性的で

花とか宝石とかよりも

好きなゲームをプレゼントした方が

喜びます。

たしか結婚1周年のお祝いで

欲しいものを聞いた時に

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

PS4が欲しいです。

 
ということでプレゼントに購入しました。
 
 

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

宝石とか服でなくていいの?

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

それよりPS4が欲しいです。

 

本人的には

宝石とか服より

ゲームの方が良いみたいです。

 

まあプレゼントって

相手に喜んでもらためうの物だしね。

我が家は今日も幸せです。

 

 

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

わたしはチョコがいいな

よろしければ<(_ _)>