ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

主婦は不幸ではない。

f:id:dqkon:20210711230803p:plain

 

f:id:dqkon:20200315064612j:plain

こんにちは

ドラクエ婚夫婦です。

 

主婦は不幸ではない。

たまにTVで見るけど

時々TVで女性(自称)の立場でコメントするコメンテーターさん

 

主婦は奴隷

主婦は不幸

とかいうコメントをされますが 全国の主婦の皆様にとって

大変失礼なコメントだと思います。

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

コメンテーターさんがたまたま不幸なだけで、全部の主婦を一緒にしないで欲しい。

 

 カミさんはお怒り

f:id:dqkon:20200315064612j:plain

「確かに大変な方やご自分のことを不幸だと思っている方もいるでしょう。

ただ、さもご自分が女性の代表だというような立場でコメントし、全ての主婦が不幸だと言うような意見は非常に不愉快です。

私の母は主婦でしたが、自分のことを卑下していないし、私も母のことを誇りに思っています。私も主婦ですけど、とても幸せです。」

「コメントされる本人がたまたま不幸な境遇であったり、ご自身の男を見る目がないことを主婦のせいにしないで欲しい。」

 

 などなど

結論として

 

f:id:dqkon:20201004010412j:plain

不愉快なコメントする人は見るのも嫌です。好きな番組もありましたが、もう見ません

言論の自由はあって良いと思いますが、不愉快に感じる人もいます。 どんな良い番組であっても不愉快に感じるコメンテーターがいる番組は視聴するきにはなれません。 とりあえず、僕が言えるのは

f:id:dqkon:20201004010443j:plain

カミさんは主婦ですが
決して不幸ではありません

f:id:dqkon:20201006134048j:plain


 

コメンテーターの人怖い・・

共感いただけましたら幸いです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

www.dqcon.info

 

www.dqcon.info

 

 

www.dqcon.info