ドラクエ婚夫婦の日常

ドラクエ婚夫婦の日常生活のブログです。

アンパンマンからは逃げられない。〜前編〜

f:id:dqkon:20200324212317j:plain

 

こんばんは

いつもご愛読ありがとうございます。

ドラクエ婚夫婦の夫しゅさくです。

 

コロナの影響でいろいろと

活動が自粛されていましたが

嬉しいニュースが

届きました。

 

アンパンマンこどもミュージアムの

再開!!

 

 

昨年の我が子の誕生日に

 

神戸アンパンマンミュージアム行きました。

 

とっても楽しかったです!!

 

神戸にあるモザイクの一角が

アンパンマンの世界になっていて

我が子大歓喜!!

 

近くのホテルを予約して

開園からほぼ閉園まで

滞在したので

一日がっつり遊べました。

 

お誕生日月に行ったので

特典もいっぱい

詳しくは↓

お誕生日をお祝いしよう!|たのしみかた|神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

 

我が子も美味しそうに

ケーキ食べてました。

 

f:id:dqkon:20200518225044j:plain

 

我が子の喜ぶ顔を見ると

本当に連れてきて良かったなあ

と嬉しく思ったものです。

 

小学生入学くらいまでは

毎年行けるかな

 

と思った矢先に

今回のコロナで営業休止

 

同じように楽しみにされていた

ご家族も沢山おられたと

思うので

本当に残念です。

 

公式サイトに救済ありました。

ミュージアムのみなさん

ありがとうございます!

 

お誕生日特典の変更について|お知らせ|神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

 

我が家も8月に

2人目が生まれるので

上の子の誕生日に行くのは

無理ですが

来年こそは

ミュージアムに行って

子ども達の

お祝いをしたいと思います。

 

〜後編に続く〜

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ドラクエ婚夫婦の日常 - にほんブログ村